« 「燃える★年末商戦応援キャンペーン」参加でプレゼント当籤しました〜 | トップページ | バレンタインの贈り物 »

2006/02/09

ダブル当籤

「燃える★年末商戦応援キャンペーン」に参加したらプレゼントに当籤しました〜と、昨日書いたんですが、キャンペーンサイトの「いよいよプレゼント当選者の発表です!!」を見てましたら、なんともう一件当籤していました。

アルク・オンラインショップ様、ありがとうございます。

アルクさんといえば、現在わたくし、「通訳トレーニング入門」受講中でして、そろそろ講座も半ば過ぎ、Vol.2の終わりかけです。このあと、どうしようかなぁ。前に受講した「ボキャビルマラソン・パワーアップコース」や「TOEICテスト 860点スーパーマラソン」のおさらいをしていようか、今度開講されるボキャビルの講座や発音トレーニングの講座も魅力的だし〜。というわけで、当分おつきあいは続きそうですので、今後とも宜しくお願いします。

そうそう。『翻訳事典2007年度版』を買ったんでした。「翻訳大賞」と「公開トライアル」に応募しなくっちゃ。。。

|

« 「燃える★年末商戦応援キャンペーン」参加でプレゼント当籤しました〜 | トップページ | バレンタインの贈り物 »

アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/8576963

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル当籤:

» 通訳トレーニング入門〜最終試験 [外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)]
アルクの通信講座、通訳トレーニング入門の学習レポート。 ついに、最終試験をやりました。 発話が2つと、英日の逐次通訳と、日英の要約通訳。 [続きを読む]

受信: 2006/02/26 21:07

« 「燃える★年末商戦応援キャンペーン」参加でプレゼント当籤しました〜 | トップページ | バレンタインの贈り物 »