« ダブル当籤 | トップページ | アメリカ人は平気なの? »

2006/02/10

バレンタインの贈り物

さっき、郵便局に行って発送してきました。

今年のメインは、一昨年も採用した超特大サイズの明治ミルクチョコレート。なんと500gでございます。このインパクトが、忘れられなくて(笑)、つい二番煎じしてしまいました。すいません〜。

これは、ダイエー系のスーパーで購入。お探しの皆様、全国的に売っているかどうかは不明ですが、近所にダイエー系のお店があったら、チェックしてみてください。

あまりにでかくて、普通の「パッケージ」に入らないんですよ。段ボール箱に入れたら、空きができたので、いろいろ詰めました。これに米を入れたら、下宿してる大学生に親が送る小包みたいだな(笑)。
きもちよ、キモチ。ね。


ところで、ネットで売ってるお店はないのかなと思って検索してみたら、こんなのがありました。パズルね。

これ、おもしろ〜い。

明治ミルクチョコレートパズル 1入
明治ミルクチョコレートパズル 1入

|

« ダブル当籤 | トップページ | アメリカ人は平気なの? »

うだうだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/8592505

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインの贈り物:

« ダブル当籤 | トップページ | アメリカ人は平気なの? »