« 差し込み端子と思ってたら | トップページ | 寒天ボールで検索がいっぱい »

2006/01/30

東横インって

あの社長会見には、びっくりした。

たいてい、言い訳したり、隠したり、形だけでも謝罪したり、するやん。
あー、条例違反してました。それくらい、みんなやってる速度違反みたいなもんでしょ。ばれたらしゃあない。えらいすまなんだのぅ。

てな感じ。まあ。すごーい。

駅の真上にあったりするビジネスホテルなので、駐車場はほとんどいらない、というのは、まだわからないでもないですよ。でもね、一度設置していた入口の点字ブロックを撤去していたというのには、あきれてしまいます。要するに、「来るな」ということでしょ。いいのかね。ホテルって、お客様商売じゃないの?

で、ちょっと気になってるんですが。。。

このホテルチェーン、消防法関係は大丈夫なんでしょうか。消火器、スプリンクラー、非常口、非常階段。ちゃんと基準をクリアしてるんでしょうかしら。

チェックしたほうがいいんじゃないの?

|

« 差し込み端子と思ってたら | トップページ | 寒天ボールで検索がいっぱい »

うだうだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/8413821

この記事へのトラックバック一覧です: 東横インって:

« 差し込み端子と思ってたら | トップページ | 寒天ボールで検索がいっぱい »