« 免許更新に行ってきた | トップページ | お道具をそろえなければ »

2006/01/23

大きな背骨が

アメリカ産牛肉、混入というから、かけらを見つけたのか、税関って、えらいなぁと思ってたら、あんな大きな背骨がそのまんま入ってたんですね。

あんなの見落とすなんて、へんだなと思ったら、担当者が制限事項を知らなかったとか。ま、あちらの本音は、背骨なんて、どうでもいいと思ってるみたいだけど。

完全に、舐められてますな。それでもアメリカに追従するんだろうか。

なんか情けないよね。

それにしても、アメリカに住んでいる人間に発病者が出ていないんでしょうか?
きっと、すでに何人かいるんじゃないかと思うんですが。

いまどき、上流の人は健康食品食べてるから、牛肉を食べるのは、そうじゃない人たちで、そういう人たちがどうなろうと、エライ人は気にしない、とか、そういうことなのかなぁ。それも怖いよねぇ。

|

« 免許更新に行ってきた | トップページ | お道具をそろえなければ »

うだうだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/8293287

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな背骨が:

« 免許更新に行ってきた | トップページ | お道具をそろえなければ »