« 風邪対策に | トップページ | さすが加湿器恐るべし(笑) »

2005/12/13

これでだいぶ喉が楽になりそう

風邪がいつまでも治らないので、購入したCCPスチーム式加湿器KX-135A
iconと、ウィルス感染防止用 ガーディVマスク
iconが、今朝、届きました。

さっそく水入れて使ってます。加湿式なので、コポコポ水の音がして、湯気が出てます。思ってたよりでかいな。でも水タンクが大きいから、こんなもんかな。

マスクもつけてます。多層構造で、光触媒の殺菌作用があるマスク。多層構造のややしっかりした作りのせいか、口をしっかりカバーして、それまで使っていた安物よりは、ずっと喉が楽な感じ。

これが、風邪からの回復に役立ってくれたらいいなぁ。

このマンションに越してきて最初の冬は、こんなに風邪が長期化しなかった。もしかしたら今年は寒波、かなり冷え込みがきてるから、屋内が乾燥しやすいのかもしれないねぇ。

------------------------
※関連
風邪対策に
さすが加湿器恐るべし(笑)

|

« 風邪対策に | トップページ | さすが加湿器恐るべし(笑) »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/7597414

この記事へのトラックバック一覧です: これでだいぶ喉が楽になりそう:

« 風邪対策に | トップページ | さすが加湿器恐るべし(笑) »