« さすが加湿器恐るべし(笑) | トップページ | 寒天入りおからミンチボールを作ってみた »

2005/12/19

風邪が回復したので

加湿器のおかげで風邪から回復。体調不良もあって、ブログもずいぶんサボり気味だったけど、これからまた、ぼちぼち、マメに更新したいと思ってます。

というわけで、封印していた「通訳トレーニング入門」を、始めました。
今後、学習レポート、ときどき書く予定ですので、よろしく。

思ってたよりも楽しいです。これをやったら、英語に対する反応がよくなるだろうという予感がヒシヒシ。

英検準1級受ける皆さん、リスニングも面接試験も、これやってたら楽勝かもですよ。
1級のリスニングにも効きそう。メモの取り方も学べるし。

ココログがメンテするらしーから、今日はとりあえず、これだけ。。。

|

« さすが加湿器恐るべし(笑) | トップページ | 寒天入りおからミンチボールを作ってみた »

お勉強レポート」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/7692124

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪が回復したので:

« さすが加湿器恐るべし(笑) | トップページ | 寒天入りおからミンチボールを作ってみた »