« うがい | トップページ | 女性向け?男性向け? »

2005/11/25

おめでたいメモリー

メモリに限らず、こういう記憶媒体って、どんどん小型化して、また安価になってますよね。

一昨年に秋葉のワゴンで買ったUSBメモリは65MGでしたけどね、これなんて、256MBで、赤白2本セットで4,800 円なのよ〜。しかも、65MBクンより、ひとまわりも、ふたまわりも小さいんです。こんなに小さいと、カバンの中で行方不明になりそう(汗)。

USB 2.0/1.1対応 フラッシュメモリ256MB(2色セット)
icon

で、せっかく2色セットだからさ、かたっぽを、ぱーとなーにプレゼントしちゃったりって、どうかなぁ。ふふふん。これこそ愛のメモリーよね〜。紅白でおめでたいし〜(いみふめ)。

|

« うがい | トップページ | 女性向け?男性向け? »

電算室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/7310242

この記事へのトラックバック一覧です: おめでたいメモリー:

« うがい | トップページ | 女性向け?男性向け? »