« おめでたいメモリー | トップページ | 風呂勉の友 »

2005/11/26

女性向け?男性向け?

昨日、メモリのこと書いたんですけどね。メモリを探したときに最初に出てきて、なんじゃこりゃ、こんなのもあるんだなぁと思ったのが、これですな。

……ナイフ、ハサミ、爪やすり、赤色LEDライト、スライドボールペン付きのメモリ。
ナイフと言うと、一般的に男の子向きとされておりますが、これは爪ヤスリと小さなハサミ付きなので、女性用の小型ナイフなんですよね。うちにもあります。わたしのはメモリもボールペンもライトもついてませんけどね。
画像or商品名のリンク先のジョーシンさんのサイトには、このかわいいナイフ形メモリがパソコンに「刺さっている」画像などなど掲載されています。

icon
icon
Swissbit USBメモリ USBVX1RD64C
icon

そういえば、USB扇風機とか、USBひざ掛け電気毛布とか、いろいろあったなぁ。USBから電源を取ってました。
でも、このナイフはメモリ。メモリのアヒルってのもあったっけ。いろいろ考えるものだなぁ。

|

« おめでたいメモリー | トップページ | 風呂勉の友 »

電算室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/7310133

この記事へのトラックバック一覧です: 女性向け?男性向け?:

« おめでたいメモリー | トップページ | 風呂勉の友 »