« Kung Fuイングリッシュ | トップページ | みんなが手帳の本を書く »

2005/11/16

すぐに全部は観られないけど

先日購入した『燃えよ ! カンフー 1stシーズン DVDコレクターズBOX 〈6枚組〉』と『燃えよ ! カンフー 2ndシーズン DVDコレクターズBOX 〈8枚組〉』は、しばらくお預けになりそう。

というのも、今週から、毎日出勤する仕事が入ってるんだよね。
といいながら、出勤前に第一巻を見ていて、なかなか終わらなくて焦りました。あれは特別編の序章なんですね。通常の1倍の長さだった。
ほかのは、1枚につき3話ずつだから、ちゃんと1話で切れば、だいじょうぶ、、、そのまま続けてみたりしないようにしないと。。。

とりあえず、全部観てから、ノートを取ったりいろいろしてみようと思います。

DVD鑑賞の感想など、今後書くと思いますが、このセリフはいい、みたいなのは英語ネタなので「ひまわり屋敷のおけいこ帳」に書くとして、ミーハー的なのは、やっぱりここかな。

|

« Kung Fuイングリッシュ | トップページ | みんなが手帳の本を書く »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。突然のコメントで失礼します。
僕も「燃えよ!カンフー」には心酔して、現在DVDをゆっくり楽しんでいる者です。ブログに自分なりのレビューや語録を連載しておりますので、よろしかったら覗いてみて下さい。
失礼しました。

投稿: 辻丸耕平 | 2005/11/18 13:31

DVDが出るくらいだから、ファンがいるとは思っていましたが、ほんとうにいらっしゃるんですねぇ。
諸般の事情で観るのは、しばらく先になりそうですが、まあ、DVDだから、いつでも見られるわけで、いずれ時間ができたら、ゆっくり堪能したいと思っています。

投稿: 丹後ちまき | 2005/11/18 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/7139344

この記事へのトラックバック一覧です: すぐに全部は観られないけど:

« Kung Fuイングリッシュ | トップページ | みんなが手帳の本を書く »