« 謎の出品者は | トップページ | ブログのいろいろ »

2005/11/04

感謝セールは7日まで

ブログのサイドに「夢と感動をありがとうセール」のバナーを貼っているんですが、日本シリーズの、あの、記憶に残るというか、記憶から消せたらいいなあと思う、完膚なきまでの見事な完敗で、正直気抜けしてました。というわけで、このセール、いつまでだっけ、ラジオCMでは連日「セール開催中」って言ってるし、と思ってたら、7日までだそうです。

なにげにのぞいてみたら、おおぉ。

これって、かなりお買い得商品がゴロゴロしとん、ちゃうん?

優勝記念セールでお買い漏れのある方、これからの暖房家電や、いろんな消耗品の買い置きなど、チェックしておくといいかもですよ〜。

あ、そういえば、iPod shuffleの右のインナーヘッドホン、雑音がするようになってたっけ。片耳しか聞こえなくなる前に、買わなきゃ…。

ところで、優勝セールのとき、電波時計を買おうかなと思ったんでした。過去形ってことは、結局買わなかったのでしたが…。
11/1に時計
icon
ショップがオープンしたそうです。担当者のオススメ商品の時計専門店
iconも解説されて、今後は時計にチカラを入れていくそうで、電波時計が欲しい私としては、改めて検討してみようと思ってます。

※追記11/7でセールは終了しました。

|

« 謎の出品者は | トップページ | ブログのいろいろ »

アフィリエイト」カテゴリの記事

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/6899035

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝セールは7日まで:

» [上新電機] おすすめ!「Panasonic ビデオ一体型DVD-RAM/RW/±R+200GBHDDレコーダーDIGA(ディーガ)DMR-EH73V-S」 [リンクシェア アフィリエイト 『燃える年末商戦応援ブログ』]
Panasonic ビデオ一体型DVD-RAM/RW/±R+200GBHDDレ [続きを読む]

受信: 2005/11/18 13:16

« 謎の出品者は | トップページ | ブログのいろいろ »