« ジョーシンの優勝セールでお買物しました。 | トップページ | 食べるのを自己規制 »

2005/10/02

その姿勢がいけないのよ井川くん…

きのうの新聞のスポーツ欄の隅っこに、「井川球団から厳重注意」とありまして、胴上げに間に合わなかったらしい。

なんでも、当日は西宮市内でトレーニングをしていて、移動しようとしたときにはタクシーがつかまらなかったとか。

そんなん言い訳よね。タクシーなんて、電話で呼べばええやん。阪神タクシーなら、市内(全域かどうかはわかんないけど)は配送料金不要だそうだし。まさか、甲山より北で山篭りしてたわけでもあるまい???
本気で参加する意思があったんなら、夕方6時には切り上げてれば、間に合わないわけないと思うよ。

そもそも、いよいよ優勝が決まるに違いないと、みんなが思ってて、二軍の人もスタッフも含めた関係者全員参加させようという計らいだったという、その当日に、某所でトレーニングしとったっちゅうのが、よ〜わからん。

ようするに、チームのことはどうでもいいんだろうね。人のことだから。

ほんまにもう。そんなんやったら無理におってもらわんでも、ええで、と、私は言いたい。

|

« ジョーシンの優勝セールでお買物しました。 | トップページ | 食べるのを自己規制 »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/6211101

この記事へのトラックバック一覧です: その姿勢がいけないのよ井川くん…:

» 存在感のないエース [ひぐらしの日々]
阪神タイガースのエースと呼ばれた井川投手が、リーグ優勝の胴上げシーンにいなかったんだそうな。西宮市内のどこかでトレーニングしてたらしい。 祝賀会にはいたそうだけどねぇ。 あたらめて考えてみたら、もし例えば、胴上げの時に、金本や今岡や赤星や藤本や藤川や久保田がいなかったら、「あれ?」と思ったはずなんだよね。 そんだけ存在感がない、というか、おらんでも誰も気がつかないような存在になってたってことかしらね。 ... [続きを読む]

受信: 2005/10/02 08:29

« ジョーシンの優勝セールでお買物しました。 | トップページ | 食べるのを自己規制 »