« 来年の手帳のレフィルを確保 | トップページ | その日のために見も心も »

2005/09/27

優勝セールが始まる前に

前回2003年の阪神タイガース優勝のときに、店舗ともども、Webショップで行われた優勝セールでは、上新電機(Joshin)さんは、記録的アクセスと売上だったとか。

というわけで、近日中に、優勝セールがあるんですよね。ね。ね。。。

ふつーに考えて、優勝決定の翌日からですよね???
すると最短で9/2930からかしらん?

かくいう私も、外付けHDとか、プリンタインクとか、買わなきゃいけないものがあるし、もしかしたら勢いでなにか買うてまうかも(汗)。

さて、それはさておき、
ジョーシンWebでは、「商品の購入には、Joshin web会員にご登録いただく必要があります」とのことです。

セールが始まってしまうと、アクセス集中が予想されます。
混んでしまうと、会員登録してる間に繋がらなくなったり、やっとID取ったと思ったら、お買い得品が売り切れ、なんてことになったら悔しいですよね。

セールを狙っているタイガースファンの皆様も、そうでない皆さまも、いまのうちに会員登録をすませておいて、万全の態勢で「その日」に備えましょう。

Joshinへは、こちらから↓

阪神3

|

« 来年の手帳のレフィルを確保 | トップページ | その日のために見も心も »

おすすめ」カテゴリの記事

阪神タイガース」カテゴリの記事

電算室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/6139906

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝セールが始まる前に:

« 来年の手帳のレフィルを確保 | トップページ | その日のために見も心も »