« どっちのサイトのせいなのかそれとも | トップページ | 寒天品薄解消傾向? »

2005/09/12

昨日は寝不足でした

昨夜は夜中過ぎまで選挙関連で起きていたので、今日はなんだかくたびれております。

自民大勝って、いいんだろうかねぇ。
2/3って、憲法改正できちゃうじゃないの。
「郵政民営化」しか言ってないくせに、これで「国民の信託を受けた」って、やりたい放題したりしたら、許されないぞぉ。

昨日の唯一の明るいニュースは、阪神圧勝、ゲーム差6ってことかな。ふ。

|

« どっちのサイトのせいなのかそれとも | トップページ | 寒天品薄解消傾向? »

うだうだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/5909577

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は寝不足でした:

« どっちのサイトのせいなのかそれとも | トップページ | 寒天品薄解消傾向? »