« ホルモン剤って | トップページ | 来年の手帳のレフィルを確保 »

2005/09/24

あっちも書かなくてはいけないなぁと

このブログを分けて、英作文のお稽古と、本の話のみのブログをココログに作ったんだけど、本の話のブログ「ひまわり屋敷の書庫」にずっと書いてませんでした。

けっきょく、なんやかやと書くのはこっちで、で、話のついでに本のことも書いてたりするからねぇ。

でもまあ、本のことを書く、という場合のためにあっちを作ったのですな。ほんとは「ホームページ」の「ひまわり屋敷」の書斎に書くつもりだったんだけど、ブログに慣れると、ホームページの更新がおっくうになってしまって(汗)。

しかしまぁ、なんとそんなほっぽらかし状態の「ひまわり屋敷の書庫」にトラックバックがついたのであった。あららん。

というわけで、本のことも、またぼちぼち、あっちにも書こうと思います。

|

« ホルモン剤って | トップページ | 来年の手帳のレフィルを確保 »

「ひまわり屋敷」関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/6090642

この記事へのトラックバック一覧です: あっちも書かなくてはいけないなぁと:

« ホルモン剤って | トップページ | 来年の手帳のレフィルを確保 »