« 優勝したよ〜いよいよ優勝セールだよ〜 | トップページ | その姿勢がいけないのよ井川くん… »

2005/09/30

ジョーシンの優勝セールでお買物しました。

やー。優勝直後から「家電とパソコンの大型専門店ジョーシン」にログインして、ラジオの優勝特番聴きながら、どれを買おうか品定めしてたんですけど、セール開始の午前0時寸前あたりから一気に重くなって、はじかれてしまいました(しくしく)。

しかしめげずに、果敢にアクセスを続け、夜中の2時くらいまでかかりましたが、外付けHDと、USBのフラッシュメモリと、プリンタインク購入。ふー。当初の目的は果たしたぞ。。。。

今は、やや落ち着いてきたようです。なお、セール期間 2005年 9月30日(金) 00:00 〜 10月10日(祝) 13日23:59とのこと。お買いもらしのないように。。。です。

さて、今日は近所のセールやってるお店をのぞいて来ようっと。。。ふっふっふ。


ところで、MBSのあの虎縞のツルは、どうなったんだろう???

|

« 優勝したよ〜いよいよ優勝セールだよ〜 | トップページ | その姿勢がいけないのよ井川くん… »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/6181415

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーシンの優勝セールでお買物しました。:

« 優勝したよ〜いよいよ優勝セールだよ〜 | トップページ | その姿勢がいけないのよ井川くん… »