« 寒天品薄解消傾向? | トップページ | 2006年のカレンダーはどうしよう? »

2005/09/15

選挙結果にゆううつな

選挙の開票速報の段階で、自民単独首位という話で、結果はと言うと公明と合わせて2/3だって?

案の定、増税だの、憲法改正だの、自衛隊のなんとやらだの、早速調子に乗って一気にやっちゃえって感じ。

すくなくとも増税は、きっと出てくると思ってたよ。減税をやめるだけで、増税ではないとか、詭弁を弄しているが、まあそれも含めて、選挙で選挙民が選んだことなんだね。選挙中は「郵政民営化」しか言ってなかったけど、選挙の後でこういうのが出てくるのに決まってるってのに。

自民党に投票した皆さんは、増税してもなにしてもオッケーと思って、投票なさったんですかねぇ。

|

« 寒天品薄解消傾向? | トップページ | 2006年のカレンダーはどうしよう? »

うだうだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/5954592

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙結果にゆううつな:

« 寒天品薄解消傾向? | トップページ | 2006年のカレンダーはどうしよう? »