« その日のために見も心も | トップページ | 優勝したよ〜いよいよ優勝セールだよ〜 »

2005/09/29

MIは「まじっく・いち」と読む

複数のブログのタイトルに「M1」と入っているのを見て、「えむわん(ぐらんぷり)?」と思ったというのは内緒(爆)。

昨日中日が負けて、阪神が勝ったから、いよいよですね。
中日さん、昨日はやる気喪失って感じの負け方だったみたいだし、今日もそうなるかも?
でもどうせならやっぱり、勝って胴上げを見たいものです。

関西のタイガースの元選手・タレントさんたちも、優勝特番に向けて、予定が決まっているらしい。今朝の某ラジオでも元・神様の八木さんがどこかの番組のために球場で待機するとのことでした。

わたしは残念ながら試合のチケットは持っていないし、たぶん家でテレビを観てると思います。

優勝セールやる予定のお店関係は、準備に追われてるでしょうね。そっちも楽しみだわ。。。

|

« その日のために見も心も | トップページ | 優勝したよ〜いよいよ優勝セールだよ〜 »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/6167978

この記事へのトラックバック一覧です: MIは「まじっく・いち」と読む:

« その日のために見も心も | トップページ | 優勝したよ〜いよいよ優勝セールだよ〜 »