« なんでうちが検索で | トップページ | 今日できることは明日に延ばさずに… »

2005/08/27

きのうハンズメッセに行きました

昨日は用事で出かけた帰りに寄り道して、三宮の東急ハンズへ。

ナジャのレインボウ・ヘナ、100g×3のパッケージをレッド3つ、ブラウン2つ、ヘナ・クリーム(チョコレート)を1本。去年のメッセで買ったのを使い切り、今年になってから、ハンズ限定お徳用袋を買い足していたのがうちにまだ少し残ってるから、これで次のメッセまでもつかな。

メッセのチラシには、ヘナクリームは載ってたけど、レインボウ・ヘナのお徳パックは掲載されていませんが、売ってますよ。買う予定の人は、急ぎましょう。上述の「ハンズ限定お徳用袋」も、100g×3手袋やヘアキャップ付きで5900円。今回のメッセの特別商品は、100g×3で手袋・ヘアキャップなしで1980円。手袋もヘアキャップも、洗って乾かして、何度も使えますからね。普段より断然安いです。愛用してる人は必ず買いましょう。売り切れますよん。

売場には、メーカーの人(たぶん)がいました。去年は感じのいい素敵なお姉さんでしたが、今年は男前の感じのいいお兄さんでした。いつもこれで染めてると言ったら、買おうかどうしようか迷っている他のお客さんが私の頭をじっと見るんですよね。サンプルになった気分(笑)。

そのほかに今後インストラクタのお仕事が増えることになりそうなので、立ち仕事に備えて、エア・クッションのナースサンダルを購入。

ことしは、とりあえず、これでよし。かな。

◎東急ハンズのお知らせはこちら→http://www.tokyu-hands.co.jp/news.htm

《追記》上記は、東急ハンズのニュースリリースのトップページです。2005年の「ハンズメッセ」については、こちらです→http://www.tokyu-hands.co.jp/messe2005.htm

|

« なんでうちが検索で | トップページ | 今日できることは明日に延ばさずに… »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/5660485

この記事へのトラックバック一覧です: きのうハンズメッセに行きました:

« なんでうちが検索で | トップページ | 今日できることは明日に延ばさずに… »