« リンクサービス入れてみました | トップページ | ブログを続けること »

2005/08/14

ヨガをするゾウ〜

昨日、近所の本屋さんで見て、絵本を衝動買いしてしまいました。

ババールのヨガ

ヨガをするゾウさんが、あんまりきゅーとだったんです。はじめて買ったババール絵本がこれ(笑)。

帯に曰く。

「この本は、ヨガに興味を持つゾウのために作られています。
そのため、人間やほかの動物たちは、自分たちにあった専門書もご参照ください」

だそうです。

ゾウのヨガのポーズのポスターとか、カレンダーが出たら、買うかもしんない(笑)。

|

« リンクサービス入れてみました | トップページ | ブログを続けること »

トラックバック野郎」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/5462265

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガをするゾウ〜:

« リンクサービス入れてみました | トップページ | ブログを続けること »