« 英検1級に申し込んじゃいました | トップページ | みなさんそろそろ飽きてきた? »

2005/08/11

リンクツールサービスを入れてみました

リンクサービスを入れてみました。といっても、「ひぐらしの園」に、ではありません。
複数ブログの同一アカウントでの登録はできないみたいなので、とりあえず、「英語学習ブログ」の「ひまわり屋敷のおけいこ帳」に設定しました。みなさん、よろしく〜っってここでゆうてどないすんねん(爆)。

そしたら、独立させてあまり間がない「ひまわり屋敷のおけいこ帳」にリンクしていただいているブログがありました。光栄のいったりきたり。。。同一ジャンルのブログ同士でリンクをしていけば、お互いに情報交換もできるし、アクセスアップにも繋がるから、いいことですよね。

この「ひぐらしの園」は、うだうだ、特にジャンルを定めず、なんやかやと書くので、しばらくは「リンクサービス」の導入はしないと思います。あんまりあちこちやってると、ややこしくなりそうだし。それよりは、中身をせっせと書くほうに注力したいですし。

リンクサービスの導入効果が上がってきたら、「おけいこ帳」の方がアクセスが多くなるかもしれません。そしたら、こっちもついでに見てもらえたら、いいなぁ(希望的観測)。

|

« 英検1級に申し込んじゃいました | トップページ | みなさんそろそろ飽きてきた? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/5424534

この記事へのトラックバック一覧です: リンクツールサービスを入れてみました:

« 英検1級に申し込んじゃいました | トップページ | みなさんそろそろ飽きてきた? »