« ココログのテンプレートの謎 | トップページ | リンクツールサービスを入れてみました »

2005/08/09

英検1級に申し込んじゃいました

ええと、「ひまわり屋敷のおけいこ帳」にも書いたんですが、8/5に英検サイトから、2005年度第2回目の試験に申し込んでしまいました。

ふう。。。。

まあ、とりあえず、英作文のドリルをやって、それからボキャビルマラソン・パワーアップコースをしっかりおさらいして、直前に問題集、そんな感じでやろうと思います。

英作文については、「ひまわり屋敷のおけいこ帳」にて、なんやかんやと書いていきますんで、ご笑覧くださいませね。

|

« ココログのテンプレートの謎 | トップページ | リンクツールサービスを入れてみました »

勉強・語学・試験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/5379509

この記事へのトラックバック一覧です: 英検1級に申し込んじゃいました:

« ココログのテンプレートの謎 | トップページ | リンクツールサービスを入れてみました »