« いろんな切り口がおもしろい | トップページ | ♪英語で定義しよ♪のお題「first love」 »

2005/07/06

優勝しなかったら○○します宣言

朝のラジオを聴いてたら、元阪神タイガース選手の野球解説者亀山努(勤でも、勉でもないですよん)氏が、「150%優勝です。優勝しなかったら丸坊主になります」宣言をしていました。そのラジオ番組のアシスタント、桂かい始(かいし)氏も、おつきあいで丸刈り宣言しました。

うーん。

こういうの、ちょっと、やめてほしーなぁ(笑)。
だいたい、まだオールスター戦も終わってないじゃないの。気が早すぎるよね。

うちの母が言うんですが、髪の毛なんか、1ヶ月もしたら、また生えてくるやないか。

でも、これからちょいちょい、増えてくるんでしょうか、こういう人たち。

これって、優勝が珍しいから、という時代の名残りみたいで、ちょっとはずかしー感じするんですけど。

※ところで、亀山さんは、丸刈りより、「優勝の前祝いにダイエットする」宣言したほうがええんちゃうん??? 健康のために、ね。(テレビでマスターズリーグに登場したときのお姿を拝見し、びっくりしました)

|

« いろんな切り口がおもしろい | トップページ | ♪英語で定義しよ♪のお題「first love」 »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/4853426

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝しなかったら○○します宣言:

« いろんな切り口がおもしろい | トップページ | ♪英語で定義しよ♪のお題「first love」 »