« 震災時帰宅支援マップ 首都圏版が出るよ | トップページ | 暑い台所 »

2005/07/31

I bought books to study English

I bought a diary-style-ficthion-for-English-study-book and a dictionary for writing yesterday.
I paid by a gift certificate as I had them though Amazon associate program. Thanks for visitors, who shopped at my cite.
Those books will improve my skill and knowledge of English!!

3行が4行になったから、進化している、ということにしておこう(笑)。


ところで、『一行から始める英語日記の書き方』は、初日は1行、次の日は2行、3日目は3行、一週間で7行の日記を書くように設定されています。

これって、むかし、どこかの忍者漫画で似たような話を読んだような。

麻の種を蒔いて、芽が出たらそれを毎日飛び越えるのじゃ。麻は生長が速い。毎日欠かさず飛び越えていけば、必ずや、驚異的な跳躍力力が身に付くであろう。。。。

そうなの?

白土三平の漫画でしたよね。タイトルなんでしたっけ???

(「ひまわり屋敷のおけいこ帳」が、まだアクセス少ないので、こちらにも再録しました。あちらもよろしぅ)

|

« 震災時帰宅支援マップ 首都圏版が出るよ | トップページ | 暑い台所 »

進化する英語日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/5239439

この記事へのトラックバック一覧です: I bought books to study English:

« 震災時帰宅支援マップ 首都圏版が出るよ | トップページ | 暑い台所 »