« ♪英語で定義しよ♪のお題は「affiliate(関連会社)」 | トップページ | 「キーボードを3時間でマスターする法」を復刊リクエストしました »

2005/07/11

秋の英検1級に備えて英文ライティングの本買いますっ

7/10の「英文ライティングを身につける方法って?」に書いた、ケリー伊藤氏の『英語ライティング講座入門』、『英語パラグラフ・ライティング講座』、『書きたいことが書けるライティング術』まとめてAmazonで購入しちゃいました。

だって、いまなら、「書籍を3900円(税込)以上お買い上げで、Amazon.co.jp 布製オリジナルブックカバーをプレゼント」のキャンペーン中なんですもん(4色の各色なくなり次第終了)。

どの本も「24時間以内発送可能」になってました。ってことは、在庫を常備してるんですよね。そこそこ売れてるのかな?

実を言うと、植田一三氏も、ケリー伊藤氏も、カリスマ教師ゆえというかなんというか、「○○節」みたいな、ある種あくの強いとこがあって、それが気になってしまうとツライとこもないこともないような気がしないでもないんですが、そんなことゆうてる場合じゃないですもんね。

英検1級の英作文問題でで20点以上、25点が取れる英文を書くために。

でも、お勉強してる時間、あるのかな、ふと不安が。。。
新しい仕事の準備しなきゃ。。。(汗)

|

« ♪英語で定義しよ♪のお題は「affiliate(関連会社)」 | トップページ | 「キーボードを3時間でマスターする法」を復刊リクエストしました »

勉強・語学・試験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/4923142

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の英検1級に備えて英文ライティングの本買いますっ:

« ♪英語で定義しよ♪のお題は「affiliate(関連会社)」 | トップページ | 「キーボードを3時間でマスターする法」を復刊リクエストしました »