« 英検1級を受けてきた | トップページ | ♪英語で定義しよ♪のお題は「favorite phrase(口癖)」 »

2005/06/13

英検の解答速報出ましたね

英検の試験翌日となりまして、受験者待望の英検の解答速報が出ましたね。(英検サイトからリンクあり)

さて、ちょっと答え合わせしてみよう。。。

肝心の英作文の点数は、合否通知を見ないとわからないから、なんともいえませんですね。今の段階では。

さっきの日記で、語彙問題の最初は確かに半分以上正解でしたが、そのあとはボロボロでした。ははは。長文とリスニングは、わりといけてるんですが。。。

合格ラインが70%だとして、英作文、28点満点で、15点あれば、もしかして???

いやいや、たぶん無理だな。あのええかげんな文章で15点は無理だ。ふっ。

  秋の試験、がんばりまーす。

というわけで、今後は秋に向けて、せっせとアルクの『ボキャビルマラソン・パワーアップコース』を走ろうと思います。

|

« 英検1級を受けてきた | トップページ | ♪英語で定義しよ♪のお題は「favorite phrase(口癖)」 »

勉強・語学・試験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/4537741

この記事へのトラックバック一覧です: 英検の解答速報出ましたね:

« 英検1級を受けてきた | トップページ | ♪英語で定義しよ♪のお題は「favorite phrase(口癖)」 »