« ♪英語で定義しよ♪のお題「rain」 | トップページ | 英検一次試験に合格されたみなさんおめでとうございます »

2005/06/29

英検1級初受験は敗退せり

さきほど、英検サイトにて合否確認してきました。

結果は不合格Bでした。

計算マチガイしてたのかな(笑)。まあ、初めて受けた1級だし、そんなもんでしょう。準1合格したけど、よゆーで合格ってわけでもなかったし。

英作文16点。思ってたよりか点があったので、ちょっとびっくり(苦笑)。どっちにしろ語彙が9点じゃあ、どうしようもないってことでしょうか(タメイキ)。

秋に向けての今後の目標は、長文とリスニングで確実に得点すること、英作文で20点台取れそうな英文が書けるようにすること、それから、語彙問題でせめて半分取れるようにすること。

しかし。。。どうやって???


今日は英検関連でアクセスが多いみたいです。うちのブログが、英検受けたみなさんや、準1級の一次合格したみなさんのお役に立ちますように。

準1級の一次に合格されたみなさん、二次試験は、ともかく試験官の目を見て、しっかり話すこと。うまく言えなくても諦めず、どんどん積極的に話しましょう。がんばってくださいね〜。

|

« ♪英語で定義しよ♪のお題「rain」 | トップページ | 英検一次試験に合格されたみなさんおめでとうございます »

勉強・語学・試験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/4760682

この記事へのトラックバック一覧です: 英検1級初受験は敗退せり:

» 実用英語(英検)合格発表 [ブログで情報収集!Blog-Headline/interest]
「実用英語(英検)合格発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました... [続きを読む]

受信: 2005/06/30 18:52

« ♪英語で定義しよ♪のお題「rain」 | トップページ | 英検一次試験に合格されたみなさんおめでとうございます »