« 髪にうれしいヘアドライタオル | トップページ | ♪英語で定義しよ♪のお題は「chocolate」 »

2005/05/27

♪英語で定義しよ♪のお題は「tooth」

本日の♪英語で定義しよ♪のお題は「tooth」です。
ちょこっと英作文。あなたの頭の中の英語を活性化しましょう。

Word: tooth
Type: This is a organ (of mastication).
Appearance: This is a hard white object.
Place: You have this in your mouth.
Use: You can't eat food without this.

*teeth (複数形)

歯を大切にしましょう。
虫歯にしちゃうと、削るしかないですし。歯の周囲が傷んでくると、いろいろ困ったことが起こってきますし。
おいしいものを食べる楽しみを味わうために、歯を大切にしましょうね。

※お好きなお題にトラックバックまたはコメントでご参加ください。♪英語で定義♪いたしましょう!
※※♪英語で定義しよ♪は、移転しています。「四つの定義」をご覧下さい。

◎歯磨き指導用の歯の模型

◎口の中をキレイに

|

« 髪にうれしいヘアドライタオル | トップページ | ♪英語で定義しよ♪のお題は「chocolate」 »

英作文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/4300517

この記事へのトラックバック一覧です: ♪英語で定義しよ♪のお題は「tooth」:

« 髪にうれしいヘアドライタオル | トップページ | ♪英語で定義しよ♪のお題は「chocolate」 »