« ♪英語で定義しよ♪のお題「moon」 | トップページ | ♪英語で定義しよ♪のお題「hat」 »

2005/05/07

本の整理のためマーケットプレイスに出品

本を整理中。
今なら売れる?と思われる本をより分けて、マーケットプレイスに出品した。

昨日は出品して早々に本が売れてびっくり。(さすが現在書店で平積みされてる自己実現系のトレンド本)

そのあとも、英語学習書や試験対策本など、出品した本が次々に売れて、1日で6冊のお買い上げがあった。こんなに続けて売れることもあるんだなあ。

段ボール箱の中から、10年前に購入した、カリスマ著者による英検1級対策本を発見。

あらら、私ってば、10年前にも準1級と1級を狙ってたのかぁ。忘れてた(笑)。

この人の本は、試験形式が変わってもまだ売れそうだ。語彙のまとめや長文対策のところは、今でも有効だ。特に二次対策は、他の追随を許さない感じがする。これも読んでおこうっと。1級合格したら、売ろうかなぁ。


Amazonで中古本売買

|

« ♪英語で定義しよ♪のお題「moon」 | トップページ | ♪英語で定義しよ♪のお題「hat」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/4024422

この記事へのトラックバック一覧です: 本の整理のためマーケットプレイスに出品:

» 「売れる」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 売れる 」の検索結果で、「ひぐらしの園 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

受信: 2005/05/12 04:47

« ♪英語で定義しよ♪のお題「moon」 | トップページ | ♪英語で定義しよ♪のお題「hat」 »