« プロフィール画像設定してみました(笑) | トップページ | ♪英語で定義しよ♪のお題は「salt」 »

2005/05/16

イチバンといえば

関西限定でラジオで流れるCMにて、
元阪神タイガース選手のトーマス・オマリー氏が、
「甲子園球場ニハ、駐車場ハ、アリマヘ〜ン」と、来場者へ電車バスの利用を促しておられます。

阪神タイガース 阪神電車ガ、イチバン、ヤ〜!!!」

|

« プロフィール画像設定してみました(笑) | トップページ | ♪英語で定義しよ♪のお題は「salt」 »

トラックバック野郎」カテゴリの記事

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/4149280

この記事へのトラックバック一覧です: イチバンといえば:

« プロフィール画像設定してみました(笑) | トップページ | ♪英語で定義しよ♪のお題は「salt」 »