« ♪英語で定義しよ♪のお題は「chocolate」 | トップページ | こつこつと売っていたらしい »

2005/05/29

♪英語で定義しよ♪ペース落とします

♪英語で定義しよ♪は、毎日更新してきましたが、これから個人的に仕事が増えてくる予定がありまして、今後は毎日はちょっと無理かもしれません。

といって、いきなり週一にすると減らしすぎかなと思いますので、ときどきお休みあり、できるだけ毎日更新、ぼちぼち続けます、という感じでやっていきたいと思います。

そのぶん、もうちょいネタを練りたいと思っています。

というわけで、
トラックバックやコメントで、あなたご自身の「英語で定義」にご参加お待ちしています。

|

« ♪英語で定義しよ♪のお題は「chocolate」 | トップページ | こつこつと売っていたらしい »

お知らせ」カテゴリの記事

英作文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/4323847

この記事へのトラックバック一覧です: ♪英語で定義しよ♪ペース落とします:

« ♪英語で定義しよ♪のお題は「chocolate」 | トップページ | こつこつと売っていたらしい »