« 竹の皮で手帳のバインダー | トップページ | 英検1級あわよくば? »

2005/05/03

♪英語で定義しよ♪のお題「picnic」

本日の♪英語で定義しよ♪のお題は「picnic」です。
ちょこっと英作文いたしましょう。あなたの頭の中の英語が動き出すかも?

Word: picnic
Type: This is a outdoor activity.
Appearance: You go outdoor and eat lunch usually in a group.
Place: You can find this after April.
Use: This can refresh yourself.

爽やかな初夏の風に誘われて、野山や公園におでかけいたしましょう。

お弁当持ってでかけるだけなら、安上がり(low-budget)ですし。

「ピクニック」という名前の映画があったなあ、と思ったら、『ピクニック』や『ピクニック・アット・ハンギング・ロック』などの名画がありますね。

※お好きなお題にトラックバックまたはコメントでご参加ください。♪英語で定義♪いたしましょう!
※※♪英語で定義しよ♪は、移転しています。「四つの定義」をご覧下さい。

※こんなバスケットと食器セットを揃えれば、みんなでお出かけ気分ですね。
キャプテンスタッグ ピクニックバスケットAセット

|

« 竹の皮で手帳のバインダー | トップページ | 英検1級あわよくば? »

英作文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/3945562

この記事へのトラックバック一覧です: ♪英語で定義しよ♪のお題「picnic」:

« 竹の皮で手帳のバインダー | トップページ | 英検1級あわよくば? »