« ♪英語で定義しよ♪のお題は「hum(鼻歌)」 | トップページ | ♪英語で定義しよ♪のお題は「egg」 »

2005/05/19

10年以上前の英語試験対策の本が(汗)

段ボール箱に入ったままになっていた本を整理しています。
そしたら、10年以上前の、第一次英検アタック時に購入した対策本がゴロゴロ出てきました。
当時はわけもわからず、TOEICやTOEFLの本まで買っていました。どないするつもりだったのか不明です(笑)。

それはともかく、当時のリスニングや二次試験対策本は、カセット別売。時代は変わった(笑)。

カセット付で、カセットが揃っているもの(未開封のもあった)は、とりあえず、Amazonのマーケットプレイスに出しました。二次試験対策としては、問題演習をたくさんこなす目的で使えると思うんですよね。

◎ふる〜い英検準1級リスニング・二次試験対策本
電車でおぼえる英検準1級リスニング問題テキスト』(別売カセットと併せて)

◎こちらはお買い上げいただきました。ありがとうございました。まだ他にも出品があるかもしれません。
20日完成英検準1級二次試験対策―面接テスト』(別売カセットと併せて)

◎こちらもお買い上げいただきました。ありがとうございました。、おそらく他に出品はないと思います。
リンガフォン 英検攻略準1級 カセット版』(ケース入りの本+カセット)


さて、上記のほかに、
カセットが足りないのや、カセットが未開封で解答解説の冊子がなくなってるのがありました。こういうのは、売りに出すのは無理ですよね。うーん。
持っていてもしかたがないし、英検準1級の二次試験のお稽古したい人に差し上げたいと思うけど、どうしたものかなぁ。

|

« ♪英語で定義しよ♪のお題は「hum(鼻歌)」 | トップページ | ♪英語で定義しよ♪のお題は「egg」 »

勉強・語学・試験」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/4199573

この記事へのトラックバック一覧です: 10年以上前の英語試験対策の本が(汗):

« ♪英語で定義しよ♪のお題は「hum(鼻歌)」 | トップページ | ♪英語で定義しよ♪のお題は「egg」 »