« TOEIC Part4攻略特集号 | トップページ | 英検1級英作文対策に役立ちそうな意外な1冊 »

2005/04/08

なつかしの漫画大集合(ああ全部欲しい)

セブンアンドワイで、コミックセット100iconってフェアをやってるんだよね。ちょっとのぞいてみたら、ほんまに目の毒やわ(笑)。

1960年代から現在までのなつかしの名作、傑作、怪作を、全巻セットや、豪華装丁で一挙販売中ってことでありまして。

ラインアップのうち、私好みを拾っただけでも……

火の鳥、伊賀の影丸、8マン、あしたのジョー、巨人の星、あしたのジョー、天才バカボン、ガラスの仮面、がんばれ元気、マカロニほうれん荘、うる星やつら、はいからさんが通る、綿の国星、ストップ!!ひばりくん!、風の谷のナウシカ、AKIRA、ぼくの地球を救って、日出処の天子、動物のお医者さん……

ああああああ、全部欲しいっ。


※目の毒は、こちらです。
ご覧になりますか? いいんですか? 見ると欲しくなっちゃいますよ〜

コミックセット100
icon

コミックセット2

|

« TOEIC Part4攻略特集号 | トップページ | 英検1級英作文対策に役立ちそうな意外な1冊 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/3602842

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしの漫画大集合(ああ全部欲しい):

« TOEIC Part4攻略特集号 | トップページ | 英検1級英作文対策に役立ちそうな意外な1冊 »