« 英検1級の試験対策中なり | トップページ | ♪英語で定義しよ♪のお題「friend」 »

2005/04/24

いいことがあった

2005/4/24は、いいことがあった。

急に言うから、びっくりしたよ。
あんたらしいね。ありがとう。

というわけで、手帳にも書いた。

どこに行っても通用する「仕事チカラ」の必要性が
ますます高まるわけで。

張り合いができました。ダレてる暇はないのよ。

スキルアップ計画、さらにさらに、手帳にしっかり書き込んで
すすめていこうっと。


---------------------------
◎手帳本のエッセンスを寄せ集めた本。わかりやすくまとめてある。カリスマ手帳本(?)にありがちな、ギラギラ・ネトネト(いみふめ)がなくて、素直によめて好感が持てる。著者はほんまは、モバイルPCの本を書きたかった???

◎手帳がいろいろ揃っているナガサワ文具センター→《ナガサワ文具センター
※手帳のことは、《ひまわり屋敷http://homepage2.nifty.com/himawariyasiki/》の中の「書斎→手帳」にも、ちょこっと書いています。よろしかったらご参照ください。

|

« 英検1級の試験対策中なり | トップページ | ♪英語で定義しよ♪のお題「friend」 »

手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/3846595

この記事へのトラックバック一覧です: いいことがあった:

« 英検1級の試験対策中なり | トップページ | ♪英語で定義しよ♪のお題「friend」 »