« 既に入手困難????? | トップページ | 掟破りのインストラクター? »

2005/04/01

niftyから12年目のメールが

niftyから、ご利用12年ありがとうメールが来た。
ふーん。そんなになるかなあ。そういえば、最初は、OASYSのAXIIIで、オアシスフォーラムにアクセスして、談話室などの会議室のあまりの盛況ぶりに、ついていけなかったっけ。

地震で家がぶっこわれて、仮住まい先で、今後のためにと、Macを買い、Macフォーラムに出入りして、オートパイロット環境を揃え、談話室の常連になってたっけなあ。

うちの「茄子」が壊れて、オートパイロットができなくなったとき、ニフティマネージャでも十分ついていける程度に、談話室が静かになっていた。それでしばらくはフォーラムを見てたけどねえ。

いつのまにかフォーラムに足が遠のいてしまってた。

談話室、楽しかったんだけどなあ。ああいう雰囲気、もうできないのかなあ。

|

« 既に入手困難????? | トップページ | 掟破りのインストラクター? »

うだうだ」カテゴリの記事

電算室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/3522948

この記事へのトラックバック一覧です: niftyから12年目のメールが:

« 既に入手困難????? | トップページ | 掟破りのインストラクター? »