« 英検の問題ってなんだか | トップページ | ♪英語で定義しよ♪のお題「banana」 »

2005/04/22

Macで日時指定保存ができない?

昨夜はMacでブログを書いた。
時間をずらしてアップしておこうと思って、翌朝に日時指定して保存した日記が、さっき見たら、タイトルだけで、本文が消えている。

そういえば、保存するとき「えらーだよん」とかなんとか、ゆうとったな。でも、まさか保存できてなかったとは。

TypePadって、Macと相性が悪いっちゅうか、対応が不十分なとこがあるのは知ってたけど、こんなことがあるなんて。うううう。

しょうがないので、これから思い出して書き直しします。。。

さらに、気がついたこと。

マドマドで日時指定保存したのが、アップされてなかった。。。。なんでやねん?
ちょうど、そのときに、サーバが混んでて、アップロード失敗したんでしょうか???
一覧で公開済みになってるかどうか、確認しないといけないのかぁ。

|

« 英検の問題ってなんだか | トップページ | ♪英語で定義しよ♪のお題「banana」 »

Mac」カテゴリの記事

なんでやねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/3805459

この記事へのトラックバック一覧です: Macで日時指定保存ができない?:

« 英検の問題ってなんだか | トップページ | ♪英語で定義しよ♪のお題「banana」 »