« TOEICの結果はまあ、あんなもんなら上等ってところ | トップページ | ♪英語で定義しよ♪のお題「postcard」 »

2005/04/28

GWの予定は変更につき(号泣)

ゴールデン・ウイークの予定ですか。ほんまは、ちゃんとあったんですよ。お山に登ってキャンプ。いかにも休暇的過ごし方でしょ。

楽しみにしてたのに、ほんとにほんとにほんとにほんとに、ほんと〜に、楽しみにしてたのに。

つい先日、中止が決まりました。しくしく。

というわけで、今年のGWは、例年通り、自宅でお勉強。お仕事もしますよ、ええ。(泣)。

せめて、映画とか、遊園地とか、行きたいなあ。「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM」行きたいですぅ。

うううう。

|

« TOEICの結果はまあ、あんなもんなら上等ってところ | トップページ | ♪英語で定義しよ♪のお題「postcard」 »

トラックバック野郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/3890835

この記事へのトラックバック一覧です: GWの予定は変更につき(号泣):

« TOEICの結果はまあ、あんなもんなら上等ってところ | トップページ | ♪英語で定義しよ♪のお題「postcard」 »