« 英検1級英作文対策に役立ちそうな意外な1冊 | トップページ | 幸せな眠り? »

2005/04/09

4/10は甲子園でデーゲーム観戦だから紫外線対策しなくちゃ

4/10は甲子園にて、阪神戦。デーゲーム観戦です。いよいよだわっ。わくわく。
さるところに申し込んだチケットが、内野の傘の下かと思ってたら、アルプス席でして、デーゲームだから、紫外線対策をしておかないと、えらいことになってしまう(汗)。

ナイター観戦の人も、これから日が長くなると、最初は日差しがけっこうきついからね。やっぱり帽子や日焼け止めクリーム、長袖の衣服の用意は必要ですよ。といっても、スタンドで日傘は、周囲の迷惑になりそうだから、ちょっと無理だけど、ともかくできるかぎりのことはしておきたいですね。

そそ。
阪神戦の観戦に必須アイテムは、応援のヒッティングマーチです。
今年はいろいろあって、新曲もあるから、要チェックでございます。
「阪神タイガース私設応援団 ヒッティングマーチ管理委員会」のHPはこちらです。
 http://tigers-hm.net/
歌詞のダウンロードもできますよん。


※優雅な日よけスタイル
透かし模様の日よけ帽子と手袋

クラッシャブルパナマレディースハット

※日焼け止めには
日焼け止め 全身用
日焼け止め 顔用

※太陽を浴びて、お肌が赤くなったら、冷蔵庫で冷やしておいたこれでパッティングすると、気持ちいいです。炎症止め成分が入ってます。日焼けって、火傷だからねえ。
メンターム 薬用カラミンローション 260mlメンターム 薬用カラミンローション 260ml

|

« 英検1級英作文対策に役立ちそうな意外な1冊 | トップページ | 幸せな眠り? »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/3604144

この記事へのトラックバック一覧です: 4/10は甲子園でデーゲーム観戦だから紫外線対策しなくちゃ:

« 英検1級英作文対策に役立ちそうな意外な1冊 | トップページ | 幸せな眠り? »