« 二冠達成? | トップページ | 英語の試験の準備中 »

2005/03/24

夢の新生活は?

新生活。ああ、新生活。あの日、あのエスニックフード・レストラン(謎笑)で、双方の意思を確認した、と私は思ったのでした。

そして、「新生活」も間近だと思い、その日のためにと、弁当の本や「二人暮らしの料理」の本を買い集め、カードのポイントを貯めて、お鍋のセットやペアのカップと交換し、ペコちゃん・ポコちゃんのマグカップセットがかわいくて、つい衝動買いし、さらには引っ越した先で仕事はあるだろうか、と思案したりなどしていたのです。

ところが、あにはからんや。

どうやら残念ながら、それって、私の早飲み込みだったらしいんですね。諸般の事情により「新生活」は、いまもって保留のままでございます(涙)。

夢の新生活は、いつなんでしょう。はやいとこ実現したいんですけどねえ。こればっかりは、私だけでどうこうできないし、ねえ。うーん。

   どないかしてちゃぶだい。(だれとなく)

|

« 二冠達成? | トップページ | 英語の試験の準備中 »

トラックバック野郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/3416942

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の新生活は?:

« 二冠達成? | トップページ | 英語の試験の準備中 »