« Amazonで本が売れましてん | トップページ | 明日はアーモンドフェスティバルに? »

2005/03/16

売れるといいなあと思いつつ

さっき、本を数点、マーケットプレイスに出品した。慣れるとラクラクって感じ。

それにしても、たかぴーな値段を付けてる人がいるんだなあ。MOUS2002の問題集なんて、いずれ次のバージョンのテストが始まれば試験自体が終わるんだから、もう、即刻売ってしまわないといけないわけで、そんな高値つけてる場合じゃないと思うのよね。
でも、私にしたら、ラッキー。だって、付けるつもりだった値段にして出すと、ものすごく安くしてるみたいに見えるでしょ。

他にも、英語の本とかいくつか出品しました。売れるといいな。

というわけで、みなさん、よろしくねー。


※出品する人はこちら→マーケットプレイス

|

« Amazonで本が売れましてん | トップページ | 明日はアーモンドフェスティバルに? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/3317949

この記事へのトラックバック一覧です: 売れるといいなあと思いつつ:

« Amazonで本が売れましてん | トップページ | 明日はアーモンドフェスティバルに? »