« やっぱちょっと無理だったみたい | トップページ | Amazonで本が売れましてん »

2005/03/14

リンゴとタマネギを買ったので

リンゴとタマネギが「見切り品」の台に載っていたので(笑)、しばらくぶりに「解毒スープ」を作っちゃおうっと。
そういえば、前回も見切りワゴンのリンゴを使ったのだった。ははは。

だって、新鮮なリンゴは、生でそのまま食べたいんだもん。

タマネギを刻んで、オリーブオイルをちょろっとかけて、レンジでしんなりするまで加熱。
鍋に移して、リンゴや生姜と水も足して、加熱、塩コショウで味を調える。

うーん。レンズマメ入れてみちゃおうかしら。(←単なる思いつき)

オーガニック・レンズ豆・茶色

赤レンズマメ

スープブレンドビーン(4種の豆をブレンド)


レンテーハ(ブラウンレンテル豆) 1kgレンテーハ(ブラウンレンテル豆) 1kg

|

« やっぱちょっと無理だったみたい | トップページ | Amazonで本が売れましてん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/3305225

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴとタマネギを買ったので:

« やっぱちょっと無理だったみたい | トップページ | Amazonで本が売れましてん »