« インフルエンザでした | トップページ | 英検の合格通知にお詫びが書いてあった »

2005/03/05

英検準1級合格につき試験対策本・問題集を出品しました

このたび英検準1級に合格しましたので、試験勉強に使った試験対策本・問題集をAmazonのマーケットプレイスに出品しました。実は、時間切れや間違ってダブって買ったりで、全く未使用のものもあるんですけどね(汗)。

出品した本の内訳は、「ひまわり屋敷」の「書斎」の「勉強部屋」の中の英検の項目に掲載した英検準1級試験対策本リスト(http://homepage2.nifty.com/himawariyasiki/library/study/lang_exam/eiken/eiken_pre1_books.html)のうち、「単語集」を除いた本です。よろしかったら、ご利用ください。

なんで単語集を除いたかというと、PASS単は使い込んでよれよれになっちゃったし、もうかたっぽも含め、まだ覚えてない単語満載(汗)状態なので、1級用の単語集の前に、これをなんとかしておかねば、と思いまして。

準1級を目指すみなさんへの応援の気持ちを込めて、低めの価格にしました。一点切りですんで、売り切れごめんです。これから合格発表を受けて、多分他にも出品があると思いますから、安く入手という意味では、今が買い時かもしれませんね。

※Amazonで「英検準1級」で検索

|

« インフルエンザでした | トップページ | 英検の合格通知にお詫びが書いてあった »

お知らせ」カテゴリの記事

勉強・語学・試験」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/3181561

この記事へのトラックバック一覧です: 英検準1級合格につき試験対策本・問題集を出品しました:

« インフルエンザでした | トップページ | 英検の合格通知にお詫びが書いてあった »