« おすすめしたわけではなかったんですけど | トップページ | デジタル入稿になったらなったで新たな問題が出てくるなあ »

2005/02/06

いろいろネタはあるんだけど

体調はようやく復調基調、しかしちょっと仕事が詰まってるような、中途半端な状態で、ネタはあるんだけど、ブログにまとめきれないなあって感じ。

アクセス解析見てると、なんでこのキーワードで? と思うような検索ワードがあがってることがある。あれはなんでだろう? すくなくとも、私の書いた文章には、そういう言葉ははいってないと思うのだが。うーん。
でも、それで間違ってきてしまったかたには、ご期待と違っててごめんなさいするしかないのだけど、「チッ」と舌打して踵を返してしまわれたら、悲しいです。なにかちらっとでも、「ふーん」とか、思ってもらえたらいいなと願ってますし、そういう文章が書けるように心がけたいです。

昨日は、出版ネッツのDTPのセミナーに行ってきました。三人のベテランのみなさんが、レイアウトソフトの現状と今後、画像データの扱いについて、WindowsDTPについて、熱く語るのを聴きながら、早くOSXマシンを買って、InDesign CSを買いたいと思いました。といっても、DTPの仕事のあてが今すぐあるわけじゃないけどね。なんだかわくわくしたんです。

Adobe Creative Suite は、アドビの主要なプロフェッショナルツールであるAdobe Photoshop、Illustrator、InDesignおよびGoLiveの最新バージョンとAdobe Acrobat 7.0 Professionalを新たに加えたセット。これを買っておけば、クリエイター系はほぼ間に合う構成となっている。あとはフォントと、マシン環境?

いろいろ組み合わせがあるから、必要なのはどれか、慎重に選びましょう。→Adobe Creative Suite
icon

|

« おすすめしたわけではなかったんですけど | トップページ | デジタル入稿になったらなったで新たな問題が出てくるなあ »

Mac」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

仕事・商売」カテゴリの記事

電算室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/2822645

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろネタはあるんだけど:

« おすすめしたわけではなかったんですけど | トップページ | デジタル入稿になったらなったで新たな問題が出てくるなあ »