« メモリアルな日というとやっぱり | トップページ | 冷えました »

2005/02/03

バレンタインは男性から女性へ

チョコレートを女性から男性にプレゼントする、というのは、製菓業者の陰謀(笑)で、発信源のチョコレートメーカーについては、諸説あるようですが、日本特有の風習なんですよね。諸外国では、男性が花束を女性に贈るんだそうです。いいですねえ。

たとえば、花束にiPod shuffleを添えて、いいなあ。大歓迎でございますよ。はい。

花束はこちら「日比谷花壇「スイーツ&フラワー」

iPod shuffleはこちら
shuffle04_468_60

iPod shuffleにはいろいろとカッコいいアクセサリが充実しています。
水やホコリからiPod shuffleを守る、スタイリッシュな専用ケース「iPod shuffle スポーツケース」
これ、チョコレートを添えて男性にプレゼントするのにいい感じですね。

※チョコレートを添えて男性にプレゼント女性のみなさん、チョコレートはたとえばこちらに
フランツの男心に魔法をかけるチョコ

|

« メモリアルな日というとやっぱり | トップページ | 冷えました »

Mac」カテゴリの記事

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/2789469

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインは男性から女性へ:

» バレンタイン恋愛占い [占い日記〜2005年の運勢つき]
水瓶座にたくさんの天体が集まるバレンタイン週。 水瓶座さんモテモテに!? バレンタイン恋愛占いはこちら。 Best 5 1.水瓶座 ステキな... [続きを読む]

受信: 2005/02/03 09:35

« メモリアルな日というとやっぱり | トップページ | 冷えました »