« 地味テンプレートに変更します | トップページ | バレンタインは男性から女性へ »

2005/02/02

メモリアルな日というとやっぱり

記念日はやっぱりあの日、だなあ。
これ、書こうかちょっと迷ったのよね。だから少々出遅れましたのだ。でも書いちゃうもんね。

2000年だったのよね。手帳か過去メールを調べないと正確な日付は、わかんないんだけど(笑)。いいのかそれで?
いやまあ、何月何日だったかということ自体は、問題ではないのだ。とりあえず私の中ではメモリアルなことだったんだからして。

前置きが長い。

ここから単刀直入にいこう。

その日、私は本人様に直接会って、よっしゃ、と決心して、よろしくお願いしま〜す、と伝えたのだ。
で、まあ、とりあえず、とはいうものの、オッケーのお返事であった。

1/17の日記に書いたけど、私が阪神大震災から得た教訓は「明日はどうなるかわからない。だから、行動せすに(言わずに)後悔するより、行動して(言って)後悔しよう」だった。それを実践したのだ。

さて、

言ったこと、そのものは後悔してないのよ。でも、これでよかったのかしら。と思うことがあったりするんだよね。ふう。

うーん。

だって〜え。
こんなに煮え切らないヒトとは、思わなかったんだも〜ん。あぅ〜(苦笑)。
みなさん、気をつけましょう(って、何をだ?)。

|

« 地味テンプレートに変更します | トップページ | バレンタインは男性から女性へ »

トラックバック野郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/2777422

この記事へのトラックバック一覧です: メモリアルな日というとやっぱり:

« 地味テンプレートに変更します | トップページ | バレンタインは男性から女性へ »