« 林檎と玉葱の解毒スープ | トップページ | 英検二次試験は寒かった »

2005/02/19

割れたハートのチョコレート

これは、バレンタインの後日談。

近所のスーパーにも、バレンタインチョコの特設売り場(笑)が設けられ、その数日後あたりから、見切り品ワゴンに割れた乗り物チョコが「3割引」でのっていた。

まあ、チョコレートには変わりないわけだから、自分で食べたり、子どものおやつにするなら、安くていいかも

と思ってみていた。さらに数日後、割れたハートチョコが同じく3割引のシール付きでワゴンに入っているのをみて、ううむ、ハートの割れてるのは、ちょっとやだなと思ったんだよね。縁起でもないちゅうか、気イ悪いやん。

しかし、2/19の土曜日のこと。

3割引の札の上に半額の札が貼り重ねられ、見事なまでにきれいさっぱり、真っ二つに割れたM社のハートチョコレートを、私は買って帰ったのだった。

まあ、なんちゅうか、そんな気分だったのよ。

おほほほほほ、げほげほ。


 ♪わかるかな〜♪ ♪わかんないだろぅな〜♪

--------------------------------------
探してみたけど、さすがに原曲は見つからなかった。。。

とりあえず、この人だったよね???
みちのく物語/未来へ[MAXI] 松鶴家千とせ

|

« 林檎と玉葱の解毒スープ | トップページ | 英検二次試験は寒かった »

トラックバック野郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/3008686

この記事へのトラックバック一覧です: 割れたハートのチョコレート:

« 林檎と玉葱の解毒スープ | トップページ | 英検二次試験は寒かった »