« 超特大板チョコはいずこに | トップページ | これでクッキーを焼いています »

2005/02/11

合格通知に「合格」の文字なし?

英検さまから、お葉書が来た。
英検準1級の一次試験、8日にWebで確認してたので、葉書で「通知」が来て、ああ、これが「正式な通知」だっけ、これを見ないと二次試験の会場もわからないんだなあ、といまさらのような、妙な感じ。

で、よく見ると、「合格」とはどこにも書いてないのよ。あれれ???
不合格の人には「不合格A」とか書いてあったような。

合格したら、なんにもなしって、変なの。

合格点と得点と比べて、わかるでしょ?ってことなんですかね。二次試験の会場について書いてあるし。
でも、せっかく一次合格したんだから、「合格」って文字を入れておいて欲しかったなあ。

※英検準1級試験対策本リストを「ひまわり屋敷」の「書斎」の「勉強部屋」に掲載しています。(http://homepage2.nifty.com/himawariyasiki/library/study/lang_exam/eiken/eiken_pre1_books.html)よろしかったらご利用ください。

|

« 超特大板チョコはいずこに | トップページ | これでクッキーを焼いています »

勉強・語学・試験」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/2898979

この記事へのトラックバック一覧です: 合格通知に「合格」の文字なし?:

« 超特大板チョコはいずこに | トップページ | これでクッキーを焼いています »