« Amazonで募金(その2) | トップページ | ここまで小さいと紛失が心配(iPod新製品) »

2005/01/13

カンフーハッスルのテンプレートにしてみました

ココログには「リッチテンプレート」って、お金持ちになれそうなサービスがあるのだけど、「カンフーハッスル」のがあったので、ためしに設定してみました。

わははは。写真がでかいぞ。ちょっとはずかしー。。。。

ええと、これって、期間限定なんですね。
本文の横幅が妙に狭くて窮屈なのと、トップ画像の表示にちょいと暇がかかるのが気になってましたが、そっか、期間限定なら(オイオイ)。。。

テンプレート使うのが癖になりそう。次は、虎と竹にしそうな私です(予告?)。

|

« Amazonで募金(その2) | トップページ | ここまで小さいと紛失が心配(iPod新製品) »

チャイナ」カテゴリの記事

電算室」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/2559021

この記事へのトラックバック一覧です: カンフーハッスルのテンプレートにしてみました:

» 期間限定:カンフーハッスル!テンプレート [伊伊語録]
「チャイナ」のテンプレート、可愛くて好きだったのですが、最近どこを開けても同じテ [続きを読む]

受信: 2005/01/13 17:09

« Amazonで募金(その2) | トップページ | ここまで小さいと紛失が心配(iPod新製品) »