« 20年くらい前に上海で竹の足場を見た | トップページ | MOTのEssentials試験暫定処置期限迫る »

2005/01/30

シーズンゲームで検索していらしたみなさまへ

アシュフォードの手帳の会社、シーズンゲームさんのサイトのことなんですが、風の噂によりますと、同社のサイトは今年中にできるかも???
というわけで、アシュフォード・ファンのみなさま、気長に待ちましょう。
老舗の手帳屋さんって、一年単位で生きてらっしゃるのかもしれないですねえ。ある意味うらやましかったりして。

さてさて。
ネット上でアシュフォード手帳、バインダーやレフィルを購入しようと思っている方、ナガサワ文具センターがありますよ。
ナガサワさんのサイトに掲載されていない商品、例えば手帳の本の影響で引き合いが増えたと思われるジップアップ(ラウンドタイプ)のバインダーなども、同サイトの掲示板にリクエストを出せば、お取り寄せなど、対応してもらえるんじゃないかと思います。


◎ナガサワ文具センターは、→《ナガサワ文具センター》、同店のシステム手帳は「システム手帳」にて

追記(2007.2.1)
シーズンゲームさんのアシュフォードのサイトが工事完了したようです。
ASHFORD http://www.ashford-style.com/index.html

|

« 20年くらい前に上海で竹の足場を見た | トップページ | MOTのEssentials試験暫定処置期限迫る »

手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/2745671

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンゲームで検索していらしたみなさまへ:

« 20年くらい前に上海で竹の足場を見た | トップページ | MOTのEssentials試験暫定処置期限迫る »