« 寒いのなんて平気ではないけど | トップページ | 黒砂糖入りおからクッキーを焼いてみた »

2005/01/26

お金を払う値打ちは検索機能ね

CD版の『英辞郎 第二版』が2月発売決定、予約受付中

英辞郎といえば、アルクのサイトのWeb版なら、無料でも使えるわけだけど、CD-ROM版の特長は充実した検索機能。
前のもMac対応だったけど、ハイパーカードによる検索ツールだったので、Windows版ならできるいろんなことが、できなかったり、将来のOSでは動かない?といった問題があったけど、今度はだいじょうぶ。Macな人は、買いだね。

というわけで、私はもう予約してますのだ。早く来ないかな。

英辞郎

|

« 寒いのなんて平気ではないけど | トップページ | 黒砂糖入りおからクッキーを焼いてみた »

Mac」カテゴリの記事

おすすめ」カテゴリの記事

勉強・語学・試験」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/2702363

この記事へのトラックバック一覧です: お金を払う値打ちは検索機能ね:

» こんな感じで英辞郎を使ってます。 [ひなたぼっこ (おじさんのパソコン&IT的情報生活(^^;)]
(クリックすると、原寸大で見られます。以下同じ。)  ワードを捨ててエディタを使 [続きを読む]

受信: 2005/05/15 14:29

« 寒いのなんて平気ではないけど | トップページ | 黒砂糖入りおからクッキーを焼いてみた »